Yottのハンドメイドライフ

Yottのハンドメイドライフ

ハンドメイドで楽しい生活を送るためのブログ

クラウドファンディングがスタートしました!

ハンドメイドの販売先でお世話になっているCreemaさんの企画、「Creema SPRINGS」というクラウドファンディングに参加させていただくことになりました。

 

先日無事に公開されましたので、少しご案内したいと思います。

f:id:Yott:20210505221923j:plain

www.creema-springs.jp

https://www.creema-springs.jp/projects/yott

 

ありがたいことに、公開から数日後にご支援いただくことができました。

公開までも大変でしたが、公開された後は「見ていただけるのだろうか。支援してくださる方はいるだろうか。」とかなり不安だったので、ひとまず安心しました。とても嬉しいです。ご支援くださった方、本当に感謝いたします!

 

このプロジェクトは、「大切な方へ、モノだけじゃなくて色々な意味や気持ちも込めてギフトを贈りましょう」というコンセプトで立ち上げました。

みなさん大切な方がいらっしゃると思いますが、遠方にお住まいだったり、コロナの影響で会えなかったり、近くにいてもなかなか素直に気持ちを伝えることができなかったり、、、。そんな方々に向けて考えたプロジェクトです。

詳細についてはプロジェクトページに記載しておりますが、ギフトのインテリアの他にも、使用しているお花の花言葉、香りの効能・効果も一緒に楽しんでくださいねというメッセージを込めて贈ることができるギフトです♪

ご興味がありましたら是非ご覧ください(^^♪

 

Creemaさんに作家登録をしていると、定期的にイベント開催のお知らせなどが配信されるのですが、この「Creema SPRINGS」もそうでした。クラウドファンディングには以前から興味があったので、すぐに応募。採用のお知らせをいただいてから準備期間を経て、やっと先日公開となったところです。

オンラインでの全体説明会があり、その後担当者の方と打ち合わせをしながらページの作成をしたのですが、このページ作成がすごく大変でした。

まず、文章を書くのが苦手です(よくブログやってるなーと思います…)。思ってることや考えていることは頭にあるのに、それを組み立てて言葉にすることがどうしても難しくて(>_<) 

 

お察しください・・・

 

と書きたいところをグッと我慢し!!添削していただきながらどうにかこうにか文章をまとめ、リワードとなるギフトセットを作成し、写真を撮り、価格を決め、ページを作成していく。会社員を辞めてから全く頭を使っていなかった私にとっては、これはすごく大変な作業でした(泣)なかなか作業が進まなくて、「母の日前後1か月の期間」というのが企画段階での目標でしたが、大幅に遅れての公開となってしまいました。

でも実際に公開された自分のページを見てみて、そしてすでに支援してくださっている方がいて、頑張った甲斐があったなぁと思っています(^O^) そして、これからもっとプロジェクトが進み、終了した時に自分がどんな気持ちでいるのか楽しみです。

 

ご覧いただいた方、支援してくださる方、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

アンケートモニター登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト毎日貯まるポイントサイト ECナビ