Yottのハンドメイドライフ

Yottのハンドメイドライフ

ハンドメイドで楽しい生活を送るためのブログ

キナリノにハーバリウムが掲載されました☆

私の作品が、ライフスタイルメディアの「キナリノ」に掲載されました(*^^*)

kinarino.jp

 

掲載していただいたのは、こちらの ↓↓「あじさいとミモザハーバリウム」です。

グリーンインテリア特集の中で取り上げていただきました。

f:id:Yott:20200624222314j:plain

このハーバリウムはCreemaとminneで出品中のもので、この写真をトップページで使用しています。2週間ほど前に、これをご覧になったキナリノ編集部の方から、この写真を使用したいとの依頼をいただきました。もちろん「お願いします(*^^*)」と二つ返事。まだかなぁいつかなぁと待ちわびていたのですが、今日「掲載しましたよ」とご連絡をいただきました。

「問題ないかどうか確認してください」

「はい!何の問題もございません!」

なんていうやりとりをして、すぐに余韻に浸りました。

 

文章もつけてくれているのですが、購入者からいただくお礼や感想ではなく、このハーバリウムを表現してもらうというのは初めてでした。「なるほど、こういう風に表現してくれるんだなぁ~」と、説明下手の私は感心。お勉強になります。

 

こうやってメディアに取り上げてもらったのは初めてのことです。なんだか本当に嬉しいですね。掲載していただいたということもそうなんですが、何より「見つけていただいた」ことがとても嬉しく思いました。目に留めてもらえる作品を作れたんだなぁと。

これは、購入してくださる方へも同じ気持ちです。「買ってくれてありがとう」はもちろんなのですが、「数ある作品の中から私の作品を見つけてくれてありがとう」という気持ち。これからもずっと大切にしていきたい気持ちです(*^^*)

 

さて、これでまたモチベーションが上がりました♪

目に留めてもらうことができる作品、いいなと思ってもらえるような作品作りにますます励みたいと思います(*^^*)

 

↓↓ こちらは、キナリノに掲載のURLのリンク先です。Creemaの出品ページとなっています。

www.creema.jp

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

アンケートモニター登録 モッピー!お金がたまるポイントサイト 毎日貯まるポイントサイト ECナビ