Yottのハンドメイドライフ

Yottのハンドメイドライフ

ハンドメイドで楽しい生活を送るためのブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

minneの特集掲載の威力

数日前、 今日は朝からスマホがやけに鳴るな~。 いつものグループLINEが盛り上がってるのかな。 仲良しメンバーでのグループLINEは放っておくと未読数が恐ろしいことになるので、ドキドキしながらすぐにチェック(汗) あれ、LINEは来てない。。。 メールが…

ハンドメイド作品の委託販売について

去年の8月に「委託販売することになりました!!」と、このブログでお知らせしてからもうすぐ1年。(実際に開始できたのは10月ですが…。) 現在は2か所へ委託販売をお願いしており、さらにもう1か所お願いすることが決まりました。全部で3か所です。 1年近く…

道具紹介~アクセサリー編

ハンドメイドを始めてから随分経ちました。 作品の数はもちろんのこと、作るのに必要な道具・材料もかなり増えました。 「アレがない」「これがあったらうまくできそう」など、やっているうちに気づくことや学ぶことが多く、気づいたらかなりの量の道具・材…

クラウドファンディングがスタートしました!

ハンドメイドの販売先でお世話になっているCreemaさんの企画、「Creema SPRINGS」というクラウドファンディングに参加させていただくことになりました。 先日無事に公開されましたので、少しご案内したいと思います。 www.creema-springs.jp https://www.cre…

サボり気味だったスキンケア、止まらないエイジングにメスを入れました

在宅ワークでサボり気味だったスキンケアにメスを。いつまでも綺麗でありたい方へ、おススメスキンケア用品のご紹介です。

NEW商品☆アロマワックスサシェ

久しぶりに、新しいデザインのアロマワックスサシェを作りました。 まずひとつ目はこちらです。 木の実をたくさん使用して、ナチュラルなテイストに仕上がりました(*^-^*) このようなデザインだったら、男女問わずご使用いただけるかな~と思い作成してみま…

【作り方講座】レジンのヘアクリップ

久しぶりの投稿になってしまいました…。 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*) 今年は、もう少し作品作りに力を注いでいけたらいいな、と思っています。また、マルシェなどのイベントにももっと挑…