Yottのハンドメイドライフ

Yottのハンドメイドライフ

ハンドメイドで楽しい生活を送るためのブログ

本日のオーダー☆ハーバリウム

ハーバリウムのオーダーをいただきました。

f:id:Yott:20200622164111j:plain

「ベビーピンクのハーバリウム」です。

使用している花材やリボンまで全てがピンクで、ガーリーな雰囲気(*^^*)このハーバリウムはけっこう人気があります。スキットルボトルは斜めにも飾れるので、変化を楽しみたい方におすすめのボトルです。ねこビンとも言われています。

 

f:id:Yott:20200622164434j:plain

f:id:Yott:20200622164500j:plain

オーダーしてくださった方から、購入時にメッセージをいただきました。

その方の娘さんが大事にしていたワンちゃんが天国に旅立ったとのこと。そのご霊前に飾るために、娘さんにプレゼントするのだそうです。そして、このハーバリウムがワンちゃんのイメージにピッタリなのだそうです。女の子だったのかな?かわいらしいワンちゃんだったんでしょうね(*^^*)

 

こんな風に時々、ご事情を伝えてくださるお客様がいらっしゃいます。

「引っ越ししたので、新しいお部屋に飾りたくて♪」

「彼女にプレゼントするんです♪」

「友達が結婚するのでお祝いであげるんです♪」

「お花が好きな入院中の母の病室に飾ってあげようと思って」

 

みなさん色んな思いで選んでくださっているんだなぁ、と感慨深いですね。そして、こうやって伝えてくださる方は、届いた後に結果も教えてくださるんです。「すごく喜んでました~!」とか、「お部屋が華やかになりました~!」とか。これが本当に嬉しくてたまらないんです( *´艸`)『そっかそっか~、良かった~(*^^*)』ってまるで親気分。こうやって喜んでもらえると、その後のモチベーションがぐん!と上がります。この気持ちをいつまでも忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います。

 

f:id:Yott:20200622172253j:plain

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

アンケートモニター登録 モッピー!お金がたまるポイントサイト 毎日貯まるポイントサイト ECナビ