Yottのハンドメイドライフ

Yottのハンドメイドライフ

ハンドメイドで楽しい生活を送るためのブログ

ブログ始めます♪

こんにちは、Yottです。

 

自粛生活も長引き、最近ますます人気が出てきたハンドメイド。

 

ハンドメイドやってみたいな~、販売もできたらいいな~と思っている方も増えてきたのではないでしょうか?

 

でもどうやって作るの?材料はどうするの?どこで販売したらいいの?

と、なかなか最初の一歩が踏み出せないですよね。

 

このブログでは、私のハンドメイド生活をあらわにしつつ、

ハンドメイドに興味がある!始めたい!という方へ少しでもお役に立てるような情報を発信していきたいと思っています。

 

 

私が作成して販売しているものは、主にお花を使用した雑貨です。

その他にもアクセサリーやキャンドルなど。

(好奇心が旺盛すぎて色々手を出しちゃった…w)

 

販売はしていないものの、ネイルも家具作りもやります。

マイセルフが好きなんでしょうね( *´艸`)

 

そして、占いとかも好きだったりして。。

タロットカード買っちゃったりして。。

 

などなど、ハンドメイド以外にも色々なことを書いてみようと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

f:id:Yott:20200519190853j:plain

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎日貯まるポイントサイト ECナビ